2009.08.03 久しぶり~♪
どもども~!!!

久しぶりの更新だね★

文化祭終わって

もう夏休み!!

・・・後半。

でも全然勉強ができてない!!!

ヤバい!!!

非常にヤバいよ!?!?!?!?!

どうしよ・・・泣

まぁ明日から勉強合宿ですよ。

三泊四日。

辛いけど集中力高まる!

だから頑張るのだ(>_<)

本当色々あってヘラヘラしすぎてた㊦㊦

幸せな気分に浸りすぎだからね。。。

とにかく頑張ろう(*^^)v

最近料理してるんだよ!?

女の子~❤ワラ

最近はカップケーキとオムライス♠

オムライスの画像載せるね(*^_^*)

オムライスとか簡単だけど

卵が難しいよね;;

まぁ案の定失敗したけどさ!!ワラ

って事で今日はもうバイバイするよ!!

明日から合宿だからね;;;

頑張ってきます!

♡♥♡ばいばいデス♡♥♡

2009080312260000.jpg


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



あります!!!

今つけてます(^^♪

穴を空けるのは勇気が必要だってよく聞くけど

あたしは赤ちゃんのときに空けたから覚えてない㊦㊦

今両耳に1つずつ空いてるんだけど

まだ空けたい!!

正直空けるのは怖いよね・・・。

友達とかはピアッさーで空けてるけど

あたしは絶対皮膚科とか専門なところで

空けるって決めてる!!!

そっちの方が安全な気がするし(*^_^*)

大学生になったら空けよう★

じゃ!

初!!トラックバックでした~(*^^)vワラ

おはようデス★

なんかものすごいサボってたね・・・。

ごめんなさい㊦㊦

中間テストおわったら書こうと思ってたんだけどね!!

以外に忙しかったんだよ~。

まぁお疲れ様♪ワラ


最近の出来事はね、

その①!!!!!

あたしテレビ(ニュース)に出たの!!

すごいでしょ~(^^♪ワラ

前に話してた芝桜のボランティアの時に

NHKの取材が来てて色々とやってたら

一昨日テレビに出ちゃった☆ミ

びっくりだよね!!

カットされてるかと思ったのに・・・ワラ

その②!!!!!!!

親友の友美と久々に遊んだら

メッチャ楽しくてあたしがいきなり

バンド組むべって・・・ワラ(べって・・・北海道丸出し~ワラ)

そしたら友美もギターやりたいっていってたから

あたしはベースに・・・

さすがに買うお金ないから

友美のお兄ちゃんが買ったらしいベースを借りることに・・・ワラ

もう使ってないんだって!!

あたし楽器できないけど頑張ってベースの勉強するね♪

そして昨日友美と楽器の得意な友達、きっくを

誘って家で友美のギターのお披露目★

あ!その後2人友達来たけどね!

片方はベースやってる友達(*^_^*)

今度教えてもらうの☆ミ

てかベース、友美のうちにまだ取りに行ってない;;

それで後から来た友達が来る前に

きっくもエレキ持ってきたから、お披露目☆

マヂかっこよすだから!!

クラプトン弾くとかきっく凄すぎでしょ㊤㊤

友美はアコギだからきっくに色々教えてもらって

盛り上がってた!!

あたしは2人を見て関心☆ミ

そして羨ましがってた!!

だってあたしまったくギターとかわかんないし

自分からバンドやるとか言ったケド

本当に何もできないから・・・(情けないな。)

猛特訓が必要だな~。。。

で、あたしもギター触って教えてもらってちょっと弾けただけで

超興奮ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

きっくと友美と一緒にバンド組みたいな~。

きっくは学校で軽音入ってるんだって~

でも仲間はドラムしかいないらしい・・・。

だから今一緒に組もうって説得中★

ドラムの人がなんか人見知りさんだから難しいんだって㊦

うまくいきますようにっ(>_<)

そうそう!!!

あたし、ベースなのに家にアンプないって気づいたっけ

なんかマミーがきっくのエレキ聞いてテンション上がって

カラオケの機械でアンプの代わりできるんじゃない?

とか言って、持ってきたら

きっくのミニアンプに繋げたイヤホンで綺麗に聞けなかった音が

大音量で聞けた~!!!!!!!!!

キタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!

流石マミー!!!

感謝感激雨嵐❤ワラ

そこからきっくのライブだよね~♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!

これであたしもベースの練習できる♥♥

楽しみ楽しみ♬

ベースもそうだけど、歌も頑張らなきゃ!!

あたし、ベースボーカルやるの★

責任重大だね(^^♪ワラ

なんか青春って感じ(*>∇<*)ゝキャハ

全力で勉強も恋も部活もバンドも頑張ろう(*♥p^ω^q)ヤッテ㍏ゥ!


メッチャ長くなったね~

まだまだ書くことあるから第二弾へ~☄

おはようです★

今日は日曜日、天気は・・・今は晴れ♪

今日雨降るのかな~?

降らないでほしいな!!

今日はなんと~

野球の全校応援です☆ミ

決勝戦だよ❤

だから雨降らないでほしいの☂

チアダンス同好会はまだ応援できなくて残念だけど

副部長として精一杯応援するよ☆

行ーけ行け武修!!
かーせかせ武修!!

ってね♥♥ワラ

楽しみ(*^^)v

じゃ!!

準備して行きます♬


武修館優勝するぞ~❤❤❤

イチゴは・・・

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度60%
肉食女と草食男診断

だそうです(*^_^*)ワラ

みんなもやってみるといいよ~♪

